« うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 | トップページ | 康佑6ヶ月 その2 »

康佑6ヶ月

Img_0504

ブログから遠ざかってる間に、病気ばかりしてる間に、康佑は6ヶ月になりました。
生まれてから半年、長いような短いような・・・。
ひとつはっきりしてるのは、わたしはもう康佑なしでは生きていけないってことかなぁ。

「男の子は小さな恋人」ってよく言いますが、その通りだと思います。
もうすきですきでたまらないんです。
まだ赤ちゃんだからやってることは男も女もないんだけど、ないはずなんだけど、
何がそう感じさせるのかなぁ。他の男の子のお母さんはどうなんでしょう。

話を戻して。康佑は6ヶ月になるというのに寝返りをしません。
長女&次女にくらべて、のん気なところがあるようです。

うれしいことがあると、手足をばたばたさせて喜びます。
そのときは絶対に目がきらきらと輝いています。

抱っこしてほしいひとが傍を横切ると、声をだして呼びます。
そっちにいきたいようなしぐさをします。
そのひとに向かって手を出す、というのはまだみたいですが・・・。

歩行器を使い始めました。
しばらくの間は喜んではいっているので、いいお子守マシーンです。

とりあえずおもいつくまま書いてみました。
続きはまたあした。

|

« うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 | トップページ | 康佑6ヶ月 その2 »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7171702

この記事へのトラックバック一覧です: 康佑6ヶ月:

« うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 | トップページ | 康佑6ヶ月 その2 »