« 小児科の常連 | トップページ | うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 »

病院通い

気がつけば、一週間ほど日記を書いていませんでした。
なにをしていたかというと・・・病院通い(*´ο`*)=3

先週の水曜日に次女が発熱、週末には康佑が嘔吐、下痢。
そしておきまりの救急外来へ。

「ボク、小児科担当じゃないんで、休み明けに小児科にかかってくださいね。」
せっかく行った救急外来なのに、なんとも頼りない研修医のお言葉。
研修医って肩書きは、頼りないセリフとの相乗効果が抜群(>。<)

そんなわけで、今日も病院に行ってきました。
3連休もお留守番だったし、平日は病院しか行ってない・・・
書くこともなにもないなぁってかんじです。

それでも、と書いてみれば康佑の体重が今日は7,195gでした。それだけ。

気が滅入ってしまったのもあって、ひさびさにゆっくりとパソコンの前にいます。
もう病気はこりごり、冬はなにかと病気がちだから、
世の中はこんなに暖冬だけど、春が待ち遠しいなぁと思います(〃^▽^〃) 。

|

« 小児科の常連 | トップページ | うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 »

日常ぎゅんぎゅん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7171340

この記事へのトラックバック一覧です: 病院通い:

« 小児科の常連 | トップページ | うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 »