« 康佑6ヶ月 | トップページ | 幼稚園の参観日 »

康佑6ヶ月 その2

6ヶ月になった康佑の記録の続きです。

相変わらず寝返りはしません。そこが赤ちゃんらしくてかわいいんですけどね!!
体重は7,200gで、心なしか細めかなぁってかんじです。

よだれがものすごくいっぱい出ます。あごがよだれでかぶれています(涙)
右の手で指しゃぶりをする癖がつきました。
その手で顔を触るので、ほっぺたのあたりもよだれかぶれになってきました・・・。

うれしいとき、「う~~っ」とちょっと甲高い声で奇声をあげます。
些細なことでも声をだしてよく笑います。赤ちゃんには楽しいことがたくさんみたい。

毎日幸せそうにしている康佑を見てるだけで、家中が円満にまわってく気がします。
そういう風にできるのも、赤ちゃんならではの力だなぁと思います。
康佑が生まれてからの半年、みんな幸せに暮らせました。これからもよろしくね。

|

« 康佑6ヶ月 | トップページ | 幼稚園の参観日 »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7171734

この記事へのトラックバック一覧です: 康佑6ヶ月 その2:

« 康佑6ヶ月 | トップページ | 幼稚園の参観日 »