« 赤ちゃん同窓会 | トップページ | 睡眠サイクル »

2月も終わり・・・

Img_0517_1

気がつけば、今日で2月も終わり。あっという間の1ヶ月でした。
特にここのところはとても忙しかったので、なにかと大変でした。

長女のバレエ教室が今週は火曜日に変更になったことも忘れてたし、
幼稚園が昨日はおにぎりの日だってことも忘れてたし、
生協の注文出すのも忘れてたし、その割にジャンプ買うのとかは覚えてて・・・。
予定がたてこんでくると、前の予定ははじから抜けていってしまうんですから。

子ども3人の予定(習い事、予防接種、お友達が来る・・・など)に自分の予定。
銀行に行ったり、買い物に行ったり・・・そんなに覚えてられなくて。
記憶力がいいのが自慢だったはずなのになぁ。

若い頃は「ちょっと抜けてるくらいがかわいい」とかいうけれど、
もうね、30すぎると自分のこういうしっかりしてないところがとても嫌です。

これがいまかなり悩んでるところで。
幼稚園とかを見ても、ほかのお母さん達はみんなしっかりしてる気がする。

今週は木、金、土とまだまだたてこんでるし、
3月は3月で忙しそう。忘れないように、メモ帳片手に頑張ります!!

|

« 赤ちゃん同窓会 | トップページ | 睡眠サイクル »

はるはるのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7171968

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も終わり・・・:

« 赤ちゃん同窓会 | トップページ | 睡眠サイクル »