« 病院通い | トップページ | 康佑6ヶ月 »

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

だいぶごぶさたしてしまいました。ここのところ、多忙をきわめていました。

わたしは、3人の子育てや7人家族の家事に追われる毎日ですが、
自分の時間(余暇)は絶対とると決めています。気分転換は必要だからね。
康佑のお昼寝に合わせたり、夜早く寝てくれた後だったり、時間は融通利かせてとってます。

今までは、その余暇をお昼寝やネットに使っていたのですが、
ひさしぶりにゲームをはじめたら、面白くてずーっとやってしまいました。

DSはちょこちょこと毎日やっているのですが、
テレビを占領してのゲーム(PS2)は久しぶりなのです。
渋い顔をするパパを横目に没頭しまくっていました。

「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」というゲームですが。
さっきエンディングを見て号泣。ものすごい達成感を得ることができました。

61ceimenaol

「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」

Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

お気に入りのキャラは、ドリィとグラァです。

ドリィとグラァがいちばんって言ってる辺り、あまりキャラには入れ込めてないのかも・・・。

ゲーム自体は、わき道のないシナリオなので面白みに欠けますが、
ストーリーやキャラクターが割りと魅力的で、小説を読んでる気分でできました。
わたしのなかで、うたわれるものブームはしばらく続きそうです。

今日の日記はものすごいマニアックなものになってしまいました。
まぁ、日々の記録は必要なので、こんなかんじで。

|

« 病院通い | トップページ | 康佑6ヶ月 »

マニアックはるはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7171565

この記事へのトラックバック一覧です: うたわれるもの 散りゆく者への子守唄:

« 病院通い | トップページ | 康佑6ヶ月 »