« 寝ない子 康佑 | トップページ | 年賀状のお年玉くじ »

ママがわかるのね!!

Img_0465_1

画像は、康佑がおばあちゃんにミルクをもらっているところです。

最近の康佑は、ひとの顔の区別がつくだけでなく、はっきりと誰だかわかってます。
もう5ヶ月なんだから、とっくにそうだと言われればそれだけなんですが、
今は目で確実にわたしを追っています。見ればこっちに来たいそぶりをします。

我が家では、朝の忙しい時間、康佑はおばあちゃんにお願いしています。
その間にわたしはパパや長女のお弁当を作り、幼稚園に送り出し・・・。
さすがに洗濯は送り出した後におんぶでこなしてますが、
朝はバタバタと走ってるのでおんぶでは厳しいです。次女もいるしね。

ですが、最近、そのおばあちゃんの子守にも変化がでてきました。
今まではリビングで抱っこしてもらってたのですが、
康佑はわたしを見つけると泣くようになりました。
「そっちへ行きたいよ~!!」と、目で訴えている気がします。
もともと誰にでも愛想のいい子なので、
見えていないときにはおばあちゃんと喜んで遊んでいるのですが。

そんなかんじなのでおばあちゃんも工夫して、
康佑からキッチンが見えない角度で座ったり、自分の部屋に連れていったりしていてくれます。

いつもいつもすみません・・・とおばあちゃんに対して思いながら、
康佑はやっぱりママがすきなんだなぁ、と母親の特権にひたっています。

|

« 寝ない子 康佑 | トップページ | 年賀状のお年玉くじ »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7171088

この記事へのトラックバック一覧です: ママがわかるのね!!:

« 寝ない子 康佑 | トップページ | 年賀状のお年玉くじ »