« 入籍5周年 | トップページ | 長女の春休み »

ヤマハ音楽教室

今日は次女と一緒にヤマハ音楽教室に行ってきました。
1年を通して行った赤りんごクラスも今日で最後、最後には修了証をもらいました。

「これからも、音楽とたくさんなかよしになってね。」
先生にそう言われて修了証を手渡される次女をみたとき、不覚にも涙ぐんでいました。

またひとつ成長したんだなぁって思うとなんだかじーんとして・・・。
3人の育児に追われて、あっという間に過ぎていく毎日だけど、
ひとりひとりは確実に成長してるんだってことを改めて感じた今日でした。

見逃さないように気をつけます!!

|

« 入籍5周年 | トップページ | 長女の春休み »

お姉ちゃんたちの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7157963

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ音楽教室:

« 入籍5周年 | トップページ | 長女の春休み »