« 長女の春休み | トップページ | はじめまして。 »

はじめての寝がえり!!

Img_0573_1 3月30日、康佑が寝がえりをしました。
待ちに待ちに待ちに待ち望んだ寝がえりです!

康佑は7ヶ月と10日になっていました。

5ヶ月で寝返った長女、3ヶ月後半でできた次女・・・。
母子手帳に平均は5ヶ月、みたいなことは書いてあるし・・・。

まぁなんてのんきな子なんでしょう、とは思っていたけど。
やっと赤ちゃん卒業のハードルをひとつ飛び越えてくれました。
嬉しいんだけど淋しくて、嬉しさのまんなかに淋しさがある矛盾した気持ち。

でもやっぱりうつぶせは嫌いなようでめったにはしませんが。
もう7ヶ月だし、ハイハイをしないで歩き出すタイプの子になりそうな予感。

|

« 長女の春休み | トップページ | はじめまして。 »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7157902

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての寝がえり!!:

« 長女の春休み | トップページ | はじめまして。 »