« 誕生日。 | トップページ | 1年の終わり »

康佑7ヶ月

康佑は今日で7ヶ月になりました。あっという間に7ヶ月。
今の康佑はこんなかんじです。

① 歩行器を自在に乗りこなします。廊下まですいすい進みます。
② 寝返りは相変わらずしません。が、うつぶせにするともとに戻ります。
③ ②のことから、寝返りはできるけどしない、うつぶせは嫌い、という姿勢が読み取れます。
④ 夜はよく起きます。まだ夜中に2回ミルクを飲んでます。
⑤ 離乳食がなかなか進みません。今日のメニューは10倍粥とサツマイモのミルク煮。
  まだ1回食だし、すぐお腹をこわすし・・・。
⑥ 肌が弱いみたいでよだれかぶれが治りません。なんとなくアトピーっぽいかも(涙)
⑦ ずーっと変わらずよく笑い、よくおしゃべりする子です。
⑧ 人見知りがはじまりました。実家の母にも涙目です。

⑨ 長所も短所も全部ひっくるめて、ありあまるほどかわいいです!!

・・・最後は親ばかな感想で締めましたが、他の子よりはのんきなところがあるみたいです。
でも、この子が最後の子育てだと思うと、ずーっと赤ちゃんのままでもいいなぁとも思います。

もう7ヶ月、まだ7ヶ月。いつまでママだけの康佑でいてくれるかなぁ・・。
 

|

« 誕生日。 | トップページ | 1年の終わり »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7157819

この記事へのトラックバック一覧です: 康佑7ヶ月:

« 誕生日。 | トップページ | 1年の終わり »