« 康佑7ヶ月 | トップページ | 入籍5周年 »

1年の終わり

Img_0553

今日は長女の幼稚園の卒園式でした。
年少の長女は卒園はしませんが、すみれ組とは今日でお別れです。

1年間、泣いたり笑ったり、毎日よく通いました。
あんなに泣いてた長女が、いつの間にか幼稚園大すきっ子になっていました。
はじめての担任のA先生への感謝の気持ちは計り知れません。

A先生は美人でサバサバしてて、わたしのストライクゾーンど真ん中みたいなひとでした。
まだ若い先生で年少を受け持つのもはじめてで、心配するお母さん方もいたけれど、
はじめてだからこそとても頑張ってくださって、そのおかげで長女も安心して通えました。

わたしはA先生がすきすぎて、話すときはいつも緊張していました(*^▽^*)ゞ

・・・話を戻して、頑張った長女をたくさん褒めてあげたいと思います。
4月からはいよいよ次女も入園、どんな毎日が待っているのか楽しみです。

わたしはに待ってるのは、康佑とふたりっきりの悠々自適な毎日ですけどね!!

|

« 康佑7ヶ月 | トップページ | 入籍5周年 »

お姉ちゃんたちの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7157753

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の終わり:

« 康佑7ヶ月 | トップページ | 入籍5周年 »