« 『ぼく、オタリーマン』 | トップページ | よだれかぶれ »

後追いと歩行機

Img_0518 康佑は8ヶ月を過ぎて、後追いが絶好調になりました。
と言ってもハイハイはしない子なので、気持ちだけですが・・・。

でも康佑の後追い根性には頭がさがるものがあります。
オムツを替えて手を洗いにいってくるだけなのに、悲鳴です。
洗濯をいれるときにパパにちょっと預けてももう泣いてます。
そんなに泣いているのに、わたしに抱っこするとすぐに笑顔に変わります。
全身でわたしをすきっていうのが伝わってきて、大変なのに幸せです。

そんなハイハイもできずに自力では動けない康佑ですが、秘密兵器があります。
それは・・・歩・行・機!!

これがあると康佑は俄然はりきります!!全力で後追いを開始します!!
康佑の歩行機とのシンクロ率は並みの赤ちゃんではたちうちできないほどすごいです。
スピードと足裁きは見事というほかありません。

動画でお見せできないのが残念です(>.<)

狭いキッチンのなかをゴロゴロと歩行機で動くので、わたしにガツガツ当たります。
歩行機に足をひかれるとかかとのあたりがすごく痛いのです。
新しい靴も買ってないのに、靴擦れみたいのが両足に・・・(涙)
そんなことはお構いなしで毎日笑顔で追ってくる康佑・・・。

かわいいので、許してやるんですけどね!!(*^-^*)

http://blog.with2.net/link.php?453237 こちらもよろしくです。

|

« 『ぼく、オタリーマン』 | トップページ | よだれかぶれ »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ぼく、オタリーマン』 | トップページ | よだれかぶれ »