« お花見行脚1 臥竜公園 | トップページ | 康佑8ヶ月 »

おかあさんといっしょ 放送!!

今日は待ちに待った「おかあさんといっしょ(次女出演)」の放送日でした。
朝から家中がワクワク、そわそわ。
仕事で見れないパパはビデオの予約準備に余念がありません。
1階と2階のともしものために2台撮り、というはりきり様。

幼稚園に行く準備も済ませ、いよいよ8時35分になりました。

オープニングが終わり、いよいよスタジオへと切り替わります。
あー、うつってます。うつってます。うつってます!!
撮影当日の位置取り通り、あんまりよくうつってはいないけれど、
ちょこちょこ映る自分を指差して、次女はご満悦でした。
一緒に見ていた祖父母にもちやほやされて、すっかりご機嫌でした。

Img_0710

わたし自身の感想は・・・
「頻繁にうつってはいるけど、ベストショットはない」かな。
うしろ姿や頭だけ、とかとてもたくさんうつってるんだけど、アップはなかったし・・・。
まぁ、本人がいいからよしとします!!

放送が終わって、さぁ幼稚園へ!!って思ってると、長女がメソメソないています。
「どうしたの?」と声をかけてみると、
みんなが次女ばかり構って長女のことはほったらかしだとスネていました。
・・・そんなこと言っても今日ばかりはねぇ・・・。

夕方の再放送も絶対に見る予定です。みなさんもよかったら次女を見つけてください。
黄色の半そでセーターにベージュのパンツ、おでこをだしたおだんご頭です。

http://blog.with2.net/link.php?453237 こちらもどうぞ!!

|

« お花見行脚1 臥竜公園 | トップページ | 康佑8ヶ月 »

おかあさんといっしょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見行脚1 臥竜公園 | トップページ | 康佑8ヶ月 »