« 夫婦のスタンス | トップページ | 後追いと歩行機 »

『ぼく、オタリーマン』

51nt1ycjnel 『ぼく、オタリーマン』という本をご存知ですか?
よしたにさんという方がWEBで書いた漫画日記が本になったものです。
ちょっとオタクのサラリーマンの日常が自虐的なギャグで描かれています。
わたしもとってもすきな本です。

そのよしたにさんは、な・ん・と・・・
近所のおうちの息子さんだったことが判明しました!!

もうね!!うれしいんですよ!!
近所のおうちですが、うちとは親戚っていうか外戚っていうかただの近所じゃありません(自慢)
そんなところにつながりがあったなんて!!

そこのうちのお母さんに『ぼく、オタリーマン』の本を戴いたときは、そりゃーもう驚きました!!
その後は改めて近所を散歩・・・よしたにさんちは目と鼻の先です。
こんな身近なところにあのひとが住んでたんだーってしみじみ・・・。

発売直後に本をよんだときは売れるといいね、なんて話してたのに今では地元の北信ローカルでとりあげられるほどの大人気です。30万部も売れてるんですね!!なおさらすごーい!!

とってもうれしい新事実でした。お盆とかばったり会わないかにゃー。

http://blog.with2.net/link.php?453237 こちらもどうぞ!!

|

« 夫婦のスタンス | トップページ | 後追いと歩行機 »

マニアックはるはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦のスタンス | トップページ | 後追いと歩行機 »