« アクセス解析 | トップページ | お花見行脚1 臥竜公園 »

「おさがりを着せないお母さん」

今、ママ友達からこんなメールが届きました。

「うちの子のおさがりをよかったらもらってくれない?
 よかったらでいいからね。
 おさがりは着せないってお母さんもいるからさ~。」

どうしよう・・・。
実はわたしも「おさがりを着せないお母さん」なんです。

同じおさがりでも美品・超美品ってなら話は別ですが、
着用感があるとちょっと・・・。
よその家の匂いを感じてしまうとダメなんです(>。<)
長女や次女のおさがりならうちの匂いしかしないから、
多少着用感があってもいいんですが。

美品でも、防虫剤のにおいとかするとアウトです。
あのおうちのタンスにあったのねーとか思うともう着せれません。

同じ理由でおさがりをあげるのも苦手です。
よほどの美品でないとあげられません・・・。
うちの匂いを感じさせては失礼かなー、と・・気にしすぎかもしれませんが。

変なところだけ潔癖なのもわたしの悪いところです。
他の「おさがりを着せないお母さん」はどんな理由なんでしょうか(・ω・)

http://blog.with2.net/link.php?453237

|

« アクセス解析 | トップページ | お花見行脚1 臥竜公園 »

日常ぎゅんぎゅん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス解析 | トップページ | お花見行脚1 臥竜公園 »