« 次女とふたり旅 番外 | トップページ | 「おさがりを着せないお母さん」 »

アクセス解析

ココログにブログをはじめて2週間ほど。
まだまだわからないことだらけですが、ぼちぼちやってます。

前のとこで仲のよかった子のブログが凍結状態になってしまったので、
ゆうこりんと同じココログを使ってみようかなぁ、というのがきっかけです。

小倉ゆうこりんがかわいくてすきです。どうでもいいですね。

ココログには様々な機能がついていて、
アクセス解析が細かくできるようになっていました。
訪問者にはそれぞれIDがあり、どのくらいの頻度で訪れているのかがわかります・・・。

そんなのって・・・恥ずかしいんです!!

わたしは忙しい日はまったくパソコンを開きませんが、
一日中家にいる日はつけっぱなしです。
そして、暇さえあればお気に入りのブログが更新されていないかチェックしてます。
ってことは、わたしのIDはものすごい頻度で訪れているはずなんです。

さらに、超お気に入りにいたっては携帯でも閲覧し、
暇なときは過去の記事を読むためにアクセスしてみたり・・・。

ストーカー顔負けのアクセス大王です。
これからは1日1回にしてみよう・・なんて思った今日でした。
無理かもしれませんけどね・・なんたって主婦ですから・・・。

http://blog.with2.net/link.php?453237

|

« 次女とふたり旅 番外 | トップページ | 「おさがりを着せないお母さん」 »

マニアックはるはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次女とふたり旅 番外 | トップページ | 「おさがりを着せないお母さん」 »