« 次女とふたり旅 1 | トップページ | 次女とふたり旅 3 おかあさんといっしょ »

次女とふたり旅 2

Img_0590 渋谷のNHKスタジオにつきました。
集合時間になり、いくつかの説明をうけるとおにいさん達が出迎えてくれました。

次女、大喜び!!

子ども達はお母さんと離れ、おにいさん達と一緒にスタジオに向かいます。
そのすぐ後を私たちはついていくわけなので、見えるところにはいるんですが。
それでも、母親と離れられずに泣く子も何人かいました。
次女はというと・・・おにいさんに夢中・・振り返ることなくついていきます。

スタジオに入ると、まずは歌とダンスの練習がはじまりました。
カメラがまわっていないときでも、おにいさんおねえさんは優しくて、
今日歌う歌とぱわわぷ体操を丁寧に楽しく教えてくれました。

次女はとっても楽しそう。
これだけで苦労して連れてきたかいがあったなぁ、と思いました。
そして、いよいよ本番です・・・・。

|

« 次女とふたり旅 1 | トップページ | 次女とふたり旅 3 おかあさんといっしょ »

おかあさんといっしょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次女とふたり旅 1 | トップページ | 次女とふたり旅 3 おかあさんといっしょ »