« はじめまして。 | トップページ | 次女とふたり旅 2 »

次女とふたり旅 1

次女と一緒に新幹線に乗ってふたりきりでおでかけしてきました。
行き先は東京、はじめてのふたりきりでのおでかけです。

実は『おかあさんといっしょ』の出場が当たり、収録に渋谷のスタジオまで向かいます。
家では康佑と長女が待っているため、日帰りなんですけどね。

朝から次女はご機嫌で、おでかけが嬉しくて仕方がない様子。
「今日はママとmick(次女のこと)だけで行くんだよね!!」
あんまりはしゃぐと長女がスネるので、そんな次女をいさめながら出発。
家をでればもう長女の目を気にすることもないので、ふたりで歌いながら駅へ向かいました。

ふたり旅をするにあたって決めていたことがあります。
それは・・・
「今日は次女だけのお母さんになること。」

長女と康佑にはさまれて、甘えたくても我慢することが多いであろう次女。
せっかく巡ってきたふたりだけの時間だから大切に大切に過ごそう、
そんなことを考えながら出かけました。最初はね。

Banner_02_2 人気blogランキングへ

|

« はじめまして。 | トップページ | 次女とふたり旅 2 »

おかあさんといっしょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして。 | トップページ | 次女とふたり旅 2 »