« バトン その1 | トップページ | 祖父が亡くなりました »

バトン その2

Img_0573 バトンのその2、康佑編です!!

Q1.好きなお歌は?
  A. ママの鼻歌!!
    おんぶで聞かされてると、そのうち寝ちゃうんだ~。(聞きたくないから?)

Q2.おとうさんは好きですか?
  A.好きなのに・・・。
    お姉ちゃん達がパパにべったりで、ボクはあんまり遊んだことがないの。
    でも本当は大好き、かな?もっとボクとも遊んでね。

Q3.好きな食べ物は?
  A.ミルク。
    ボクはミルク党なの。お姉ちゃん達もなの。   

Q4.1日だけなれるとしたら何になりたい??
  A. ひとりっこ。
    たまには、ママを独占したいよ。入院生活は、快適だったにゃー。

Q5.よく言われる褒め言葉は?
  A. 「よく笑う子だね~」
    にこにこ笑顔で、入院中も看護士さんたちに可愛がってもらったよ!!

Q6を「よくやる癖は?」
  A. 目が合うと、微笑んでからはにかむ。
    はにかむ仕草がとてもかわいくて、ママは何回もやるんだよ。

Q7.友達にしたい芸能人は?
  A.ゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さん。
    お姉ちゃんと一緒に、「おかあさんといっしょ」見てるんだ~。 

Q8.今一番欲しいものは?
  A.静かな場所!!
    お姉ちゃん達がにぎやかで、お昼寝できないのが悩みなの。

Q9.自分を動物にたとえると何?
  A.柴わんこ(ママが言った)
    愛想のよさと、素朴な顔つきから、そうかなぁって。

はるはるはバトンを渡すようなお友達がいませんので、バトンはここまでです・・・。では!!

http://blog.with2.net/link.php?453237
    

|

« バトン その1 | トップページ | 祖父が亡くなりました »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン その1 | トップページ | 祖父が亡くなりました »