« 歯が生えました!! | トップページ | 圧力鍋ってすばらしい!! »

Climax Jump 仮面ライダー電王主題歌

仮面ライダー電王にハマっています。

もともと日曜の朝はテレビ三昧ですが、思いもよらずハマってしまいました。
仮面ライダーシリーズなんて・・・って思っていたのになんとも言えず面白くて、
プリキュアを待ち遠しがっている娘達を放って、真剣に見ています。

51mkfyebal そして、とうとう主題歌CDを買ってみました!!

『Climax Jump』 仮面ライダー電王主題歌

アマゾンで詳細を確認する

これがもうすごく良くて、いつも聴いています。
「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!」
という部分が耳から離れなくて気になり始めたこの曲ですが、
全部が全部かっこよくて、わたしの宝物のひとつになりました。

歌詞もストレートで、ヒーロー物にはぴったりです。
かっこいいけど嫌味じゃないし、電王のイメージにも合ってるようです。

あんまり頻繁にかけているので次女が少し覚えて、
「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!」
ってところばかり繰り返し歌っているのがかわいくて笑えます。

購入を迷っている方はぜひ買ってみてください。損はしないと思います!!

http://blog.with2.net/link.php?453237 いつもありがとうございます。

|

« 歯が生えました!! | トップページ | 圧力鍋ってすばらしい!! »

マニアックはるはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/6579926

この記事へのトラックバック一覧です: Climax Jump 仮面ライダー電王主題歌:

» プリキュア5 [プリキュア5]
プリキュア5のメッセージです。プリキュア5の画像、プリキュア5のキャラクターのひみつ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 15時37分

» プリキュア5 ゲーム [プリキュア5]
プリキュア5 ゲームについては、プリキュア5のドリームカードコレクションの遊び方の続きを書きます。(1)まず持っているカードを全部裏返しにして、混ぜます。(2)次に7枚のカードを裏向きのまま選んで、6枚を横1列に並べます。残りの1枚は手に持ちます。(3)手に持ったカードの数字を見ます。そして横1列に置いたカードの1枚と入れ替えます。この時、そのカードは表にして並べます。(4)入れ替えた手持ちのカードの数字を見ます。この時、さっき置いたカードの数字と入れ替えた手持ちのカードの数...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 00時26分

« 歯が生えました!! | トップページ | 圧力鍋ってすばらしい!! »