« 圧力鍋ってすばらしい!! | トップページ | 最近のよだれかぶれ »

康佑の口癖

『康佑の口癖』なんてタイトルですが、当然のことながらまだ喋りません。
ですが、気に入ってるのかよく発する音があります。
それは・・・「あ。」

「あ。」はもともとわたしの口癖で(ってもたった一音ですが(メv・))
何かを見つけたときに使えるとっても便利な言葉です。
たとえば・・・
・長女が戸棚からチョコレートをつまみ食いを発見したとき
・康佑がティッシュをたくさん引っ張り出しているのを見たとき
・窓の外を見たら急に雨が降ってきてたとき
・・・意図的に使うのはそんなときですが、無意識にも発しているので
結構口にしています。なにかを見つけたり気がついたときはもちろん、
忘れ物をしたときや、忘れてたことにふと気づいたとき・・
まぁ、それだけ忘れてることが多いってことです(^ω゚)

康佑は一日中わたしにくっついているので、自然に好んで発するようになりました。
「康佑。」と呼びかければ「あ。」
目が合うだけでも「あ。」
なにかおもちゃを見つけても「あ。」・・・
楽しそうに「あ。」って言う康佑を見てると、はやくお話したいのかなぁなんて思います。

ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

|

« 圧力鍋ってすばらしい!! | トップページ | 最近のよだれかぶれ »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/6601193

この記事へのトラックバック一覧です: 康佑の口癖:

» チョコレートケーキ超おいしい!! [楽天楽々ショッピング]
すっごくおいしいチョコレートロールケーキ紹介しています!!是非今すぐこちらへアクセスを!!! [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 21時05分

« 圧力鍋ってすばらしい!! | トップページ | 最近のよだれかぶれ »