« ときメモGS その後 | トップページ | 康佑9ヶ月 »

菜の花と康佑

もうだいぶ前の話ですが、GWは菜の花を見に飯山へ行ってきました。
飯山って言ったって出身地ですから、ちょっとそこまでってかんじです。

毎年見に行ってるけれど、菜の花はいつも素晴らしくて
こんないい場所が地元で、いつも見られるなんてちょっとした自慢です。
人混みを避けて、夕方に狙っていくと車もすんなり停められてオススメです。

Img_0718

そんなかんじで終わってしまったGWですが、それなりに理由があります。

それは・・・康 佑 !!

最近になってつかまりだちやら伝い歩きやら・・・
暴れたい放題でいてママっ子の康佑を連れてでかけるのは、そりゃーもう大変です。
8,9ヶ月から1才半ぐらいまでは子育て中でいちばん出かけづらいんじゃないかと。

動きたくても思うように動けなくて危ないし、言うことは聞けないし・・。
自我もばっちり芽生えてるから、気に入らないと暴れるし・・・。
成長してる証拠って言えばそうなんだけど、お出かけには不向きな月齢です。

出かけずに家の中でつきっきりで遊んでいれば楽しいんですが、
おんぶで洗濯なんてしようものなら、降ろしてほしくて泣き出すし・・。
赤ちゃんはおんぶでも動いてないとイヤなんですよねぇ・・。

しばらくはこの康佑のペースにおつきあいして遠出は封印です。
平日のエアロビクスもお休み中だし(託児すると泣くので)、
康佑とのふたりの時間を満喫したいと思います!!

DSは手放せませんけどね・・・^^;
↑息抜き上手な主婦だと、自分では大絶賛です・・・

http://blog.with2.net/link.php?453237 こちらもよろしくです。

|

« ときメモGS その後 | トップページ | 康佑9ヶ月 »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときメモGS その後 | トップページ | 康佑9ヶ月 »