« ほくろを取りました。 | トップページ | 歯が生えました!! »

白鳥バレエ教室

長女は白鳥バレエ教室に通っています。
4才になってすぐはじめたので、そろそろ半年です。

そのバレエ教室の発表会がいよいよ来月に迫ってきました。
6月17日(日) 中野市民会館 です。
みなさん、お誘いあわせの上、お越しくださいね!!

宣伝はさておき、バレエを習わせる、というのはなかなか大変な事です。
発表会ともなれば、準備やら分担金やら広告費やら特別練習まで・・
お金と暇がなくてはできないなぁ・・・と痛感しました(涙)

うちは乳飲み子を抱え、夫ひとりの稼ぎで暮らしているので、
お金も暇も足りません・・いっぱいいっぱいになりながら長女を支えています。
まるで、優雅に水面を泳ぐ白鳥のバタ足のように(うまいこと言った!!)。

うちは3人の子どもがいて年回りも近いので、習い事もなにかと大変です。
だけど、子どもの興味や可能性はできるだけ伸ばしてやりたいので、
多少の無理はしかたないかなぁ・・って思ってます。

幼稚園のお友達には、東京のモデル事務所に所属して活動してる子がいます。
お母さんは「芸能界っていう選択肢があることも知って欲しい」んだそうです。
まぁそれは極端かもしれないけど、選択肢が多いことはいいことです。

わたしは普通の主婦だけど、毎日子ども達に振り回されてる今に満足しています。
子ども達にもそれぞれ満足のいく未来を手に入れて欲しいと思います(^ω^)

http://blog.with2.net/link.php?453237 いつもありがとうございます。

|

« ほくろを取りました。 | トップページ | 歯が生えました!! »

めざせ!バレリーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/6509475

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥バレエ教室:

» 鹿児島レンタカー [鹿児島レンタカー案内]
鹿児島レンタカーについてご案内中です! [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 16時31分

» アラベスク バレエコンクール [こだわりショップ OIP]
携帯動画で参加する バレエコンクールを開催いたします。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 21時13分

« ほくろを取りました。 | トップページ | 歯が生えました!! »