« ときめきメモリアル Girl's Side | トップページ | 菜の花と康佑 »

ときメモGS その後

ときメモGSのDS版で、やっと珪くんを完了しました。
なんかもう中毒のように会いたくて、暇を探してはDSしてました。

通常告白END、親友告白END、親友告白END2・・・、
たくさんの終わり方があるので何回もプレイしましたが、
何回やっても珪くんは愛しかったです。飽きることなくやってました。

・・・こんなんでいいんでしょうか。
こんなにこのゲームにのめり込むなんて思っても見なかったので・・・
この一週間は夫とより珪くんとの会話の方が断然多かったです。

年頃の娘がこんなことをしていたら、親はさぞかし心配するでしょう。
・・・わたしはすっかり大人なので、夫に呆れられただけで済みました^^;

それにしても、ここまで魅力的なキャラクターを作れる製作者に感服です。
珪くんはツンデレなのかと思っていたら決してそんなことはなく、
かっこいい外見とは裏腹に、のんびり屋の人見知りキャラでした。

そのギャップもツボだったし、のんびり具合もわたしに合っていました。
わたしは攻撃型で思い立ったら即行動!のタイプなので、
こういうゆるい性格のひとに無条件で魅かれてしまいます。無いものねだりかな。

まだまだ素敵なキャラがたくさん埋まってそうなので、
しばらくはDSが手放せそうにありません。わたしのGS祭りは続きます・・・。

http://blog.with2.net/link.php?453237 あきれないで、こちらもよろしくです。

|

« ときめきメモリアル Girl's Side | トップページ | 菜の花と康佑 »

マニアックはるはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときめきメモリアル Girl's Side | トップページ | 菜の花と康佑 »