« 大渋滞 | トップページ | ときメモGS その後 »

ときめきメモリアル Girl's Side

514nid0yczl  ニンテンドーDSの「世界樹の迷宮」がやっと終わったので、
遅ればせながら「ときメモ Girl's Side」にとりかかりました。
このゴールデンウィークはときメモ漬けです。どっぷり浸りました。

とは言っても、・・・昼間はほとんどできないので、
睡眠時間を大幅に削ってのときメモです。こういう時って眠くないから不思議。

このゲームを始める前に心配していたことがありました。
ときメモシリーズをはじめ、サクラ大戦、カノンやセンチメンタルグラフィティ、
最近ではうたわれるものまで、わたしは恋愛シュミレーションがかなりスキです。
こんなに女の子ゲームばかりやってるのに、男の子にハマれるかなぁ、ということです。

複雑な思いでさっそくはじめると葉月くんって男の子に出会いました。 51dmolviyl_2
最初に出会うメインキャラは難しいから後回しにしようかな・・・
今までのときメモ経験からそんなことを考えていました・・・が!!

この葉月くんってかっこいいんです!!
一緒にいたくていたくて、他のキャラなんて目に入りません。
ちょっと王子様だし、わたしにだけ本音を垣間見せるし・・・。
こういうひともツンデレに入るのかなぁ、とても好きなタイプです♪
最初の不安なんて欠片もありません。

男の子にこんなにハマれるなんて、大発見です!!

わたしはもともと本心があんまり見えないひとが割とすきで、
その閉ざしてる心のドアをこじ開けていく過程が、なんとも言えず楽しいのです。

ところが、何回プレイしても葉月くんはいっこうに現れてくれません(涙)
いつも尽のエンディングで終わってしまいます。
あんなにわたしのことをスキなそぶりを見せておいてこの結末・・・。
結局ゴールデンウィークはすべて葉月くんに捧げて終わってしまいました。

今5回目のプレイですが、今回は現れてくれるでしょうか・・。
アマゾンに注文した攻略本が待ち遠しいところです・・・。

康佑もこんな風に育ってくれないかなぁ・・・冗談です。(本気)

http://blog.with2.net/link.php?453237 こちらもどうぞ!!

|

« 大渋滞 | トップページ | ときメモGS その後 »

マニアックはるはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大渋滞 | トップページ | ときメモGS その後 »