« 保倉産婦人科 | トップページ | 洗濯が趣味になる魔法の石鹸♪ »

立ちたい!立ちたい!!

最近になって康佑の動きはますます活発です。

とにかく動きたくてしかたがない様子です。
ハイハイも今頃になって(9ヶ月)
ようやくずりはいができるようになりますます目が離せません。
さらにつかまり立ちと伝い歩きも上達し、
テーブルの周りをぐるぐるまわるのがお気に入りです。
ただ、コーナー周りに不安があるので、こちらも大変です・・・。

自分で動くのが楽しくなってからは、歩行機より自分でみたいです。
今いちばん喜ぶのが手を引っ張って立たせてもらい、
そのまま手をひいて歩かせてもらうこと!!
ひとの顔を見れば「あ!あ!」と言って手を出してきます。

立たせてやらないとわたしの服をひっぱって自力で立ちます・・。
そして肩につかまって一歩、二歩・・・。
歩かせてやらないと自分で勝手にやろうとするのがすごいところ・・。

こうやってまたひとつ成長していくんですね~!!
ただ、歩かせてやるのは中腰になるからツライんですが・・・ヽ(´д`)ノ

ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

|

« 保倉産婦人科 | トップページ | 洗濯が趣味になる魔法の石鹸♪ »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/6718703

この記事へのトラックバック一覧です: 立ちたい!立ちたい!!:

« 保倉産婦人科 | トップページ | 洗濯が趣味になる魔法の石鹸♪ »