« なかのバラまつり | トップページ | 立ちたい!立ちたい!! »

保倉産婦人科

Img_0173 友達が出産したので、
中野市の保倉産婦人科に行ってきました。

この病院は去年康佑を出産した思い出深い病院です。
上の子2人は北信総合病院で出産しました。

北信にいた助産師の友人がお産を扱っていない病院にうつったため、
はじめて保倉さんで出産することにしたのです。
妊婦健診も保倉さんは午後も診察を行っているので行きやすいですしね!!

保倉さんのいいところって言えばやっぱりご飯がおいしいことです!!
「ご飯がおいしい」という噂は聞いてきましたが、
あんなにおいしいとは思いませんでした。
病院で食事の時間が楽しみだったのは初めてです。
あのご飯が食べられるなら、もう1人産んでもいいかなぁって思います。
妹が里帰り出産をする際にはぜひすすめたいと思います。
義妹には却下されましたが・・・(´д`)

さらに!!お祝い膳としてフランス料理がでます!!
Img_0170

これも食べてみるまではたいしたことないでしょーって思ってたけど
本当においしくて、それだけでもなんだかずいぶんと癒されました。

先生のアバウト加減もわたしにはぴったりでした。
とにかく健診はあっという間に終わります。

先生は本当になにも言ってくれないのではじめは心配になりました。
でも、ここでお産した友人に聞くと「それが順調って証拠」だと言われました。
実際、なにかあるときはきちんと言ってくれるので(逆子とか貧血とか)
無事に出産することができました。

産院はそれぞれ方針も違うだろうし、自分にあった所がいいんだろうけど
わたしは近くに保倉さんがあってよかったなぁと思います。
最新設備とかはないけれど、感じのよい昔ながらの産院です。

そうそう、見てきた赤ちゃんはとてもかわいかったですよ!!

ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

|

« なかのバラまつり | トップページ | 立ちたい!立ちたい!! »

中野のいろんな場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/6695204

この記事へのトラックバック一覧です: 保倉産婦人科:

« なかのバラまつり | トップページ | 立ちたい!立ちたい!! »