« 康佑10ヶ月 | トップページ | エルゴのおんぶ紐がうちに来た! »

5回目の結婚記念日

13440001 6月8日は結婚記念日でした・・・。

結婚式からまるまる5周年です。
節目の年です。それなのに・・・。

すっかり忘れていました!!
ほんっとうに!!まるっきり!!


確かにここのところ、忙しかったっていうのもあるのですが(言い訳)
夫は毎年毎年忘れてる(というか気にしてない)のでいいとしても、
なんだかわたしの夫への愛情がどんどん薄れている証拠かも・・。
いえいえ、けっしてそんなことはないんですが・・・ヾ(;´▽`A``
どうしても子どもたちにかかりっきりになってしまっているし・・(*´д`)=з

深く反省して来年は盛大にお祝しようかなぁと思ってます!!

ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

|

« 康佑10ヶ月 | トップページ | エルゴのおんぶ紐がうちに来た! »

日常ぎゅんぎゅん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/6878167

この記事へのトラックバック一覧です: 5回目の結婚記念日:

« 康佑10ヶ月 | トップページ | エルゴのおんぶ紐がうちに来た! »