« バレエの練習 | トップページ | なかのバラまつり »

ボーナスでほしいもの!!

「6月になりましたことですし」・・・、

うちも月末になると夫にボーナスがでます!!
わたしは先月からずっとその事を考えていました!!
いろいろ欲しいものがあるので、考えてると楽しいです。

我が家では4月から幼稚園代が2人分になったので家計が苦しくなりました。
とは言えどんぶり勘定のわたしのやりくりでは、
「こまめに節約する」なんてできそうにありません・・・。
とりあえず、わたしの衝動買いを抑える作戦にでることになりました・・。

このせいで、アマゾンでのお買い物も以前よりペースダウン。
(封印じゃないところが節約しきれていない証拠(-ω-))
でも、ゲームは全然買っていません・・・(T_T)=3

そんなこんなでボーナスではいろいろ買ってやろうと画策していたのです。
そして・・・この2つに決めました!!

412jf5bdv2l

・ ル・クルーゼのココット ロンド

 アマゾンで詳細を確認する

Ergoblbl03_150_3  ・ エルゴのおんぶ紐

    詳細を確認する

なんだかんだと考えてたわりに、所帯じみたものに落ち着きました。
だけど、この2点はいずれもすぐれものだっていう自信があります!!

ル・クルーゼのお鍋は、わたしが崇拝するこうちゃんのご愛用品。
こうちゃんの料理の本は3冊とも持ってます。
本を読めば読むほどこのお鍋で料理してみたいなぁ、と。
なんだかすごい料理が作れる気がする!! 鍋の可能性に期待大!です。

エルゴのおんぶ紐は、友人にすすめられたものです。
肩や腰に負担がかからず楽におんぶできるって言ってました。
最近は康佑も重くなってきたので、おんぶつらいなぁ、ってタイミングでした。
デザインもかわいいし、思い切って買ってみることにします。

ちょっと前のわたしならバッグや洋服を選んでいたかも・・なんて考えると
主婦の世界にどっぷり浸かってるんだなぁ、なんて思ったりもします。
まぁ、最近はそれも楽しいんですけどね!!

ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

|

« バレエの練習 | トップページ | なかのバラまつり »

はるはるのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

ルクルーゼ、かなり重宝するよ~♪何か、ボーナスで調理器具買うなんて発想、昔のあなたからは想像もつきませんでしたよ^^;この前、圧力鍋もかっていたよね?!うちは最近ルクルーゼよりも圧力鍋頻度高し!!調理時間短縮最高だよ^^v

投稿: sarry | 2007年6月 8日 (金) 19時46分

ボーナスでは調理器具を買うけど、普段はこっそりゲーム買ったりしてるから・・・(≧v≦)
料理も最近になって楽しむ余裕がでてきたってかんじです!!

投稿: はるはる | 2007年6月 9日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/6672771

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスでほしいもの!!:

» ルクルーゼのことならおまかせ! [ルクルーゼのお鍋]
ルクルーゼの鍋ならココットロンドが人気。アウトレットでルクルーゼを買えばラムカン・デューンも激安。Le Creusetの料理のレシピや限定品も紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 15時17分

» ルクルーゼ [ルクルーゼ]
ルクルーゼと言えば鍋の王様です。その性能はすばらしく、一流シェフに「ルクルーゼを知ったら、ルクルーゼ無しでは調理できない」と言わせるほど。そんなルクルーゼの使用感、限定品など、ルクルーゼ情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 14時53分

« バレエの練習 | トップページ | なかのバラまつり »