« 北信濃白鳥バレエフェスティバル | トップページ | 5回目の結婚記念日 »

康佑10ヶ月

Img_0733 時がたつのは早いもので、康佑も10ヶ月になりました。

9ヶ月からのたった1ヶ月の間に
康佑は劇的な変化を遂げました。
今はこんなかんじです・・・。

①歩きます!!
以前にも触れましたが、歩けるようになりました。
・・と言っても最高で7歩ですが・・。今は楽しくてしかたがない様子。
すぐに転んでしまうので、危なくて目が離せません・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

②寝相が悪くなりました。
今まではあおむけで朝までそのまま眠る子でした。
最近暑くなってきたせいか、上下左右と自在に転がってます。
もう添い寝で寝るのには限界かもなぁって思ってます、添い寝暑いしね!!

③スナック菓子も食べるようになりました○| ̄|_
長女や次女がおやつを食べていると自分にもよこせと主張します。
赤ちゃんせんべいやタマゴボーロなんて見向きもしません・・・・。

④お話します(・∀・)
きちんと目を見てなにかを真剣に話すようになりました。
まだ言葉を発するわけではないけれど、話したいという意思はくみ取れます。

あとはいつもの通り・・・
⑤愛想のよさは変わりません。ママがだいすきなところも一緒です。
⑥離乳食は2~3回、ミルクは4回200ml。
⑦自分でも動くけど、歩行機も気に入ってる様子。

あと2ヶ月で1歳になるのかと思うと1年てはやいなぁ、と実感します。
時を同じくしてわたしもひとつ年をとるわけですしね(´Д`)

ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

|

« 北信濃白鳥バレエフェスティバル | トップページ | 5回目の結婚記念日 »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

何か数か月前には、人より遅れてて・・・なんて話を聞いていた気がしたのに、10か月で歩くようになるなんて、早い方だよね!!すごいね~。男の子もかわいいね♪

投稿: sarry | 2007年6月22日 (金) 19時04分

今まで動かないでたのに急に動き出したせいか足の裏にマメができていました。
まさかこんなに早く歩くなんて・・・。
それでも動きたくてしかたがないみたいです・・・。

投稿: はるはる | 2007年6月22日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/6839610

この記事へのトラックバック一覧です: 康佑10ヶ月:

« 北信濃白鳥バレエフェスティバル | トップページ | 5回目の結婚記念日 »