« 母がいなくて淋しい・・・。 | トップページ | 土曜の夜はケータイ短歌 »

うちの犬

1131344_img 今日はなにもない1日でした。

強いて言えば犬の散歩に行ったことくらいかな。
そうそう、うちでは犬を飼っています。

犬種はポメラニアン、名前は「ごんすけ」と言います。
6月で満5才になりました。オスです。

長女よりも先に我が家に来ているので、なかなかの古株です。
愛想のよさが売りのポメだけあって、来客がだいすきな犬です。
お客さんが来るとうれしくてうれしくてたまらない様子・・・。

そのくせ家の者にはあたりが強く、機嫌が悪いときに触られれば
容赦なく唸ったり、時には噛んできたりします(なんてやつ!!)。

自分が甘えたいときにだけ甘える勝手な犬です。
パンとおいもが大好きな変わった犬です・・・。
まぁ、康佑たちのいいおともだち、といったところでしょうか。

ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

|

« 母がいなくて淋しい・・・。 | トップページ | 土曜の夜はケータイ短歌 »

大事なひと達のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/6926241

この記事へのトラックバック一覧です: うちの犬:

» ブラック [クリスマスマーケット]
摘されている 犯行 サンタが街にやってきた [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 10時20分

« 母がいなくて淋しい・・・。 | トップページ | 土曜の夜はケータイ短歌 »