« エルゴのおんぶ紐がうちに来た! | トップページ | うちの犬 »

母がいなくて淋しい・・・。

Img_0650 母がハワイに行ってます。

(←画像は母と康佑です)

妹の結婚式に出席するためで、今度の水曜日に戻ってきます。
30を過ぎて何を言ってんだかって思われるかもしれませんが、
母がいなくてなんとなく淋しいです・・・。

なんなんでしょうね、この気持ち・・・。
普段も同じ家で生活してるわけじゃないし、
1週間とか10日とか連絡とらなくても平気なのに・・・。
今連絡をとるすべがないってことがわたしの不安をかきたてているのかな。

10代の頃は反抗ばかりしていたっていうのに・・
わたしがいくつになろうとも、やっぱり親は親なんでしょうか。

ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

|

« エルゴのおんぶ紐がうちに来た! | トップページ | うちの犬 »

大事なひと達のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/6906529

この記事へのトラックバック一覧です: 母がいなくて淋しい・・・。:

« エルゴのおんぶ紐がうちに来た! | トップページ | うちの犬 »