« 洗濯が趣味になる魔法の石鹸♪ | トップページ | 今週、妹が結婚します »

はじめて歩いた日!!

Img_0736 康佑が歩きました!!

はじめてなのですたすた歩けるわけではないけれど、
とんとんとん・・と5歩ほど歩いてしりもちをつきました!!

やっぱりうれしいですね!!

そのとき、わたしは廊下で仕事をしていました。
康佑は居間でひとり遊びをしていたので見えるようにドアは開いたまま・・。
わたしがそばにいないことに気がつくとドアまでずりはいをしてきました。

そして廊下にわたしがいるのを確認すると
ドアの横にあるソファーにつかまってたち・・歩いてきたんです(≧ω≦)

あ~もうかわいいんだから!!

突然のことでびっくりしましたが、5歩も歩いたんだからすごいです!!
のんびり屋だとばかり思っていたのに9ヶ月で歩くとは・・・。
本人は何がおきたのかわかってない様子できょとんとしていました。
しりもちをついてびっくりしていたのかな・・・。

その後もひとりで立ってはうれしそうに手を振ったり、
わたしのところまで2、3歩歩いてみたりと楽しそうに遊んでいました。

立つこと、歩くこと・・この先数え切れないほどすることだけど・・
はじめてできたのは今日この日だから・・・
康佑9ヶ月と24日、この日のことは忘れません!!

ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

|

« 洗濯が趣味になる魔法の石鹸♪ | トップページ | 今週、妹が結婚します »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/6768877

この記事へのトラックバック一覧です: はじめて歩いた日!!:

« 洗濯が趣味になる魔法の石鹸♪ | トップページ | 今週、妹が結婚します »