« こむぎねんど | トップページ | ションション祭 »

いとこが生まれました。

Decoimage 23日にうちの子達のいとこが生まれました。

夫の弟の初子です。わたしの義弟ですね。
義弟は現在は飯山市に住んでます。

うちの子達には他にいとこが2人いますが遠くに住んでるので
近くにいとこが生まれたのはうれしいことです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ひいき目なしにとてもかわいい女の子でした。
目をあけると新生児なのにすでにぱっちり二重です。
一重揃いのうちの子達と血がつながってるとは思えないこの違い・・・。
まぁ夫は一重で義弟は二重なので、しょうがないか・・orz

髪の毛もたくさんあって、まるでもみあげのようで
そんなところまで義弟にそっくりでした。 ⇒これはちょっとかわいそう?

「7月23日生まれだから『なつみ(723)』ちゃんがいいよ。」

なんて言った夫の意見は思いっきり却下され、かわいい名前もつきました。
はじめまして赤ちゃん。これからどうぞよろしくね。

|

« こむぎねんど | トップページ | ションション祭 »

日常ぎゅんぎゅん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7327166

この記事へのトラックバック一覧です: いとこが生まれました。:

« こむぎねんど | トップページ | ションション祭 »