« 明日から夏休み!! | トップページ | いとこが生まれました。 »

こむぎねんど

夏休みになったので、娘達が家にいます・・・。

午前中は幼稚園の希望保育に行っていますが、
午後からずーっと家にいます・・・・困ったものです(´Д`)

今日は暑かったし、家のなかで粘土をしてました。
ちょうど康佑が寝ていたのでわたしも一緒になってやりました。
やっぱり、こむぎねんどって楽しいですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

いろんな色があるので、作品のアイデアが広がるし・・
娘達は色を混ぜすぎて、みんな変な色にしちゃうけど・・・。
わたしの子どもの頃は手がくさくなる油ねんどしかなかったけどなぁ。

Img_0833

ちなみに。今日の作品はこんなかんじです・・・。

ブログランキングへ  もっとうまく作れる!と思ったらクリック(・∀・)

|

« 明日から夏休み!! | トップページ | いとこが生まれました。 »

お姉ちゃんたちの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7325888

この記事へのトラックバック一覧です: こむぎねんど:

« 明日から夏休み!! | トップページ | いとこが生まれました。 »