« 妹の結婚披露パーティ | トップページ | エルゴのメリットデメリット »

新潟、長野地方で地震

小1時間前に大きな地震がありました。

長野県北信地方では震度6ということでしたが、
中野のうちのあたりは特に被害はありませんでした。

皆さんに大きな被害がないことを祈ります・・・。

|

« 妹の結婚披露パーティ | トップページ | エルゴのメリットデメリット »

日常ぎゅんぎゅん」カテゴリの記事

コメント

はるはるちゃんのところ、被害がなくてよかったよ!!
うちの母の実家が新潟だけど、そちらも大丈夫だったよ。
雨で復旧が遅れてるみたいね・・・。

投稿: sarry | 2007年7月18日 (水) 16時03分

心配してくれてありがとう。
ちょうど妹や母たちが新潟へ出かけてる日だったんだけど、
かなり揺れたって言ってました。
地震てほんとに怖いねぇ・・・。

投稿: はるはる | 2007年7月23日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7163157

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟、長野地方で地震:

« 妹の結婚披露パーティ | トップページ | エルゴのメリットデメリット »