« 逆転裁判シリーズ | トップページ | 恋がしたい ×3 »

はじめての水遊び!

今日は雨ですね・・でもたまに涼しい日があるのは大歓迎です。
参院選も自民党が大敗したし、わたしの心は晴れやかです。
投票率もわずかながらに上がってたようですし、よかったのではないでしょうか。

昨日の午前中、あまりに暑かったのでウッドデッキにプールをだしました。

康佑、はじめての水遊びです!!

Img_0861 Img_0866

もともと水の好きな子で、お風呂でも顔に水がかかっても平気で遊ぶので
喜ぶだろうなぁ~とは思っていたけど、この笑顔です!!
満面の笑みをうかべては激しく水面をたたいて喜んでいました。

こんな風に楽しそうにしている姿を見ると
汗だくになってプールを用意した苦労も吹き飛ぶようです。
お姉ちゃん達はパパとプールに出かけたけど、康佑は今年はおうちプール。
来年の夏は、みんなでプールにいけるといいなぁと思いました。

その前に、わたしもブートキャンプ頑張らなきゃ、ですけどね・・・。

ブログランキングへ  よかったらクリックお願いします(・∀・)

|

« 逆転裁判シリーズ | トップページ | 恋がしたい ×3 »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7325656

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての水遊び!:

» カラーセラピー [カラーセラピーの資格]
カラーセラピーは面白い! [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 15時11分

« 逆転裁判シリーズ | トップページ | 恋がしたい ×3 »