« 次女のつぶやき | トップページ | 最近の話し。 »

東急夏のクリアランス

義母と東急百貨店の夏のクリアランスセールに行きました。

特にこの水曜日までは7階で特設会場子供服セールがやっているので見逃せません。
シェルシェで開かれている山野草展を見たい義父も一緒に4人で出かけました。

あいにくの雨でしたが1時間弱で東急に到着。

余談ですがわたしは立体駐車場が嫌いです。
あのぐるぐる感がものすごく嫌いです。
どこの立体駐車場もあまり好まないけど、東急のは特に嫌い。
閉鎖的なかんじも薄暗くてムワっとしてるところもみんな嫌なのです。

夫はそんなわたしの話になど耳を貸さずに立体駐車場に入れるので、
夫とはあまり東急には来たくありません・・・┐(*´~`*)┌

肝心のセールはと言うと・・・何も買うものはありませんでした。
東急の子供服はものがいいので、セールと言ってもなかなかお高かったです。
セール会場も所狭しと子供服がならんでいて、いちいち見るのもしんどかったし。
広々としたディスプレイって大事だなぁってバーゲンの度に思います。

Img_0795 そんななかで康佑は祖母にプレゼントを貰いました。

靴です。

康佑のファーストシューズ。
初めてのものを見るときはいつも不思議とドキドキしますね。

さっそく履かせてみたけれど・・・。
はじめて靴を履いた康佑は立ち上がろうとはせず、
座り込んでは真剣に靴をかまってました。マジックテープをはがして喜んだり・・。

そういえば、長女や次女もこうだったことを思い出しました。
康佑が靴を履いて歩くのは、まだまだ先になりそうです・・・♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

|

« 次女のつぶやき | トップページ | 最近の話し。 »

日常ぎゅんぎゅん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7012502

この記事へのトラックバック一覧です: 東急夏のクリアランス:

» 京王百貨店 [京王百貨店]
京王百貨店には、新宿店と聖蹟桜ヶ丘店があります。京王百貨店について、書きたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 23時12分

« 次女のつぶやき | トップページ | 最近の話し。 »