« ションション祭 | トップページ | はじめての水遊び! »

逆転裁判シリーズ

最近のご愛用DSソフトは、逆転裁判です。
このシリーズははじめてでしたが、1、2とぶっ通しでクリアしました!!

51wgf7b3hrl

「逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!」

Amazon.co.jpで詳細を確認する

61kadj6j9bl

「逆転裁判2 Best Price!」

Amazon.co.jpで詳細を確認する

感想は・・・もうハマることハマること!!
退屈しのぎに買ったのに、えらく楽しかったです。

クリアした今になって思うと「これはないだろう」って事件もあるけれど、
なんだか先が気になって、矛盾がどこか気になってひさしぶりに夜更かしをしました。
推理ものだからっていうのもあるけれど、どうにもやめれませんでした。

1をクリアして、即2を注文。
こういうとき、アマゾンの対応のはやさが嬉しいです!!

2をクリアして、さぁ3を注文しようかなと思ったら、
3は8月23日の発売なんだそうです┐(’~`;)┌・・まぁ注文はしましたが。

3を終えたら4もやるつもりですが、主人公が変わってるそうですね・・・。

1、2をもう1回やろうとは思わないので、しばらくは英語漬けで我慢します。
そう。このシリーズは推理ものなので、再びやろうという気が起きないのも難点かな。
せっかく買ったならできればやりこみたいですもんね!!
クリア特典みたいのもなくて淋しいかも・・・。

言い出せばキリがありませんが「それでも次をやりたいと思わせる」ゲームだと思います。
廉価なベスト版でお買い得なこともあるし、☆☆☆☆★ 星4つで。

ブログランキングへ  よかったらクリックお願いします(・∀・)

|

« ションション祭 | トップページ | はじめての水遊び! »

マニアックはるはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7317255

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判シリーズ:

« ションション祭 | トップページ | はじめての水遊び! »