« リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~ | トップページ | 長女と靴下 »

哺乳瓶のラッパ飲み!!

康佑は哺乳瓶を自分で持って飲むことを覚えました。

最近はお茶や湯冷ましが入った哺乳瓶を置いといてやるんですが、
飲みたくなると自分で持ってひっくり返ったりして飲んでました。

そして、新たに覚えたのが哺乳瓶のラッパ飲み!!

Img_0799_2

下を向いて吸っても出てこないし・・・
上向きに角度をつけて吸うと出てくることに気がついたみたいです。

こうやって色々と覚えていくんですね~。
ラッパ飲みする康佑はなかなか男らしくてかわいいです(´∀`人).☆.。.:*・°

ブログランキングへ いつもありがとうございます!!

|

« リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~ | トップページ | 長女と靴下 »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7082114

この記事へのトラックバック一覧です: 哺乳瓶のラッパ飲み!!:

« リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~ | トップページ | 長女と靴下 »