« 東急夏のクリアランス | トップページ | リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~ »

最近の話し。

長女のバレエ教室の発表会も終わり、ひと段落したこの頃・・・
バレエ教室にもちらほらと見学者の方が訪れています。

例年、発表会を見て入ろうという方がいらっしゃるので、
この時期は見学にみえる方も多いんだそうです・・・納得´-ω-)b

そして、我が家にも発表会を見てバレエを始めようというのがひとり・・

次女が7月からバレエを習い始めました!!

まだまだお試し期間ですが真新しいレオタードで楽しそうにやっています。
「ルンルンしてる」って表現がぴったりなかんじ。
まぁ、次女はもともと何をしてても楽しそうな子なんですが。

ただ、楽しそうにやってる次女の気持ちとは裏腹に体が全然ついてってません。
普段から長女に比べてどんくさそうなところはあるんですが、
とりあえずスキップができません。ツーステップはなおのことです。

バレエがどうこうってよりも・・・〔;・Д・〕
次女はお勉強とか音楽を習わせたかったんだけどな・・適性として。

でも聞いた話によると、できないからといって運動を敬遠すると
ますますできない子になってしまうので、そういう子こそやらせるべきなのだとか。
まるで自分のことを言われてるようで耳が痛いですが、
本人がやりたいと言ってる間は応援してあげたいと思います(★ゝω・)b⌒☆

ブログランキングへ ←わたしにも応援のクリックお願いします。

|

« 東急夏のクリアランス | トップページ | リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~ »

めざせ!バレリーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7055062

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の話し。:

« 東急夏のクリアランス | トップページ | リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~ »