« 一応ご報告。 | トップページ | 康佑、1才です!! »

「よしたに」さんが帰省

「僕、オタリーマン」の著者よしたにさんが帰省していました。
よしたにさんの実家は我が家のすぐ近所です。

帰ってきてることをよしたにさんのお母さんから聞いたのですが、

義母も「サインでも貰いに行ってみたら?」

なんて言ってくれたのですが、結局行けませんでした。

やっぱり、面と向かって会ってみるのって恥ずかしいし、
9月発売の2も予約してあって予約特典のてぬぐいも貰うつもりだとか
そんなことを知られてしまうのはもっと恥ずかしいし・・・
また、近所でまた顔をあわせることもあるかもしれない、と思うと
とてもとてもできませんでした・・・。

これからの人生でまったく関わりになる可能性がないひとで
通りすがりにサインを戴く、とかならできたかもしれません・・・。

まぁ、よしたにさんとだって会うことはないと思うんですが・・。

一ファンとしてこっそり応援していますので、頑張ってくださいね!!

ブログランキングへ  よかったらクリックよろしくです。

|

« 一応ご報告。 | トップページ | 康佑、1才です!! »

日常ぎゅんぎゅん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7685727

この記事へのトラックバック一覧です: 「よしたに」さんが帰省:

« 一応ご報告。 | トップページ | 康佑、1才です!! »