« 恋がしたい ×3 | トップページ | 志賀高原へ! »

康佑、美容院へ行く

8月に入ったら、びっくりするほど毎日暑いですね(+д+|||)
ちょっと動いただけで汗がでてくるし、夏はあんまりすきじゃありません。

あまりの暑さに、突発的に康佑を美容院に連れてってみました!

康佑、はじめての散髪です・・・。

お姉ちゃん達がパパと市民プールに行ってるときに行ってきました。
眠いのにぐずぐずしてて寝ないので、暑さのせいなのかなぁと思って。
汗で髪の毛がぺたっとしていてうっとおしいのかなぁ、と。

おんぶ紐も暑さを助長させているのかしら・・・。
エルゴのおんぶ紐は密着してる分、ほかのおんぶ紐より暑い気がします。
いや、「暑い気がする」じゃなくて、暑いです。確実に(;´Å`)

そんなわけで行ったのですが、
美容院はわたしの行きつけの「美容室 桜の木」さんです。
とても親切でやさしくて、美容院が苦手のわたしがやっと見つけたいいお店です。

康佑の髪の毛もささっといい感じに仕上げてくださいました(゚∀゚ノノ゙パチパチ
こんなかんじですが、いかがでしょうか。

Img_0894

心なしか康佑も快適そう・・・。
頑張って夏を乗り切れるといいな・・・(´・∀・`)

ブログランキングへ  よかったらクリックよろしくです。

|

« 恋がしたい ×3 | トップページ | 志賀高原へ! »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7414440

この記事へのトラックバック一覧です: 康佑、美容院へ行く:

« 恋がしたい ×3 | トップページ | 志賀高原へ! »