« 康佑、1才です!! | トップページ | おしりかじり虫 »

パティスリーヒラノ

Photo_2  今回は中野の場所じゃないですが・・・

長野県でキャラクターケーキを買うって言えば
断然、飯山市の「パティスリーヒラノ」がおすすめです!!

ここのケーキはどれもおいしくて、なんでもおすすめですが、
キャラケーキはそっくりでかわいくて、お子様大喜びなこと請け合いです。
しかもとてもおいしいので、大人の方も大満足のはず!!

うちが最近お願いしたケーキです。

Img_0326

このメロンパンナちゃんは次女の誕生日・・・。

Img_0939

うーたんは、ついこの前、康佑の誕生日のものです。

長女の誕生日のウサハナと名犬チーズが見当たらなかった(´Д`)
ドーム型のケーキの中には3段スポンジでいちごと生クリームがはいってます。

どのキャラでも中はだいたい一緒ですが、外のクリームが違います。
今まで頼んだかんじだと、黄色っぽいキャラはカスタードクリームです。
白っぽいキャラはもちろん生クリーム・・・。
茶色、黒系になるとチョコレートクリームでした。わたしはこれが好み。

価格は6号で4200円。
普通のバースデイケーキよりはお高いですが、その価値はあるかなぁ、と思ってます。

いつも混んでいるのに応対も丁寧で、かんじのよいお店です。

ブログランキングへ  よかったらクリックお願いします(・∀・)

|

« 康佑、1才です!! | トップページ | おしりかじり虫 »

中野のいろんな場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7625625

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリーヒラノ:

« 康佑、1才です!! | トップページ | おしりかじり虫 »