« はじめての水遊び! | トップページ | 康佑、美容院へ行く »

恋がしたい ×3

↑こんなタイトルのドラマ、ありましたね。

わたしのご愛用DSソフト「ときメモGS」ですが、
2週間ほど前に妹が帰ってきたときに貸してしまいました。

たった2週間しか経っていないのに、なんだか禁断症状が・・・\(;´□`)/

う~ん、ドキドキしたいなぁ・・・。そう!!ドキドキしたいんです!!

ときメモGSをやってたときはなんだかドキドキしてたのに、今は・・。

そんなことを考えていたら、手が勝手にアマゾンで注文していました。
注文したのはPS2ソフト「ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss」です。

DSに移植されるまで待つつもりだったんだけどなぁ("▽"*)
明日にはきっと届くはず!!今からすっごく楽しみです!!

ブログランキングへ  よかったらクリックよろしくです。

|

« はじめての水遊び! | トップページ | 康佑、美容院へ行く »

マニアックはるはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7414806

この記事へのトラックバック一覧です: 恋がしたい ×3:

« はじめての水遊び! | トップページ | 康佑、美容院へ行く »