« 「よしたに」さんが帰省 | トップページ | パティスリーヒラノ »

康佑、1才です!!

康佑が今日で1才になりました!!!!

Img_0851

う~ん、感慨深い!!
あの子が今日で1才だなんて・・・。

今やってる24時間テレビで「1年て早いものですね」て歌ってたけれど
ほんとうにそうだなぁってしみじみしてしまいました。
1年前の今日、陣痛で苦しんでいるわたしを置いて
志賀高原に娘と行った夫の薄情さが昨日のことのように思い出されます(-д-) ペッ

・・・とはいえ、今日はおめでたい日。
最近の康佑を振り返ってみたいと思います。

①ずんずん歩きます。
 この前の志賀高原のときから靴をはくのも上手になり、よく歩きます。
 えらそうにがに股でずんずん歩く姿をみると、一人前の顔してるなぁなんて思います。

②階段も上ります。
 階段もほっておけばどんどん上ります。
 調子にのってうしろを振り返ってよろけたりしているのが怖い・・((゜Д゜;)))

③よく食べます!
 お姉ちゃんたちよりもいっぱいご飯をよそってるのに、全部食べます。
 なんでもよく口を開くし、男の子だから食べるのかなぁ。

④いばってます。
 なんだか態度がえらそうです。
 自分のことをやってほしいと、「んっんっ」て両手で自分の胸を叩いて主張してます。
 文句があれば「キャー」って奇声をあげて見てるし・・なかなか強い子です( ̄^ ̄)
 この気の強さは母親譲りだ、なんて言われてますが・・・どうでしょう。

⑤なんにもできません・・(´Д`)
 パチパチもバイバイもハーイ!もなんにも手振りができません。。。
 義父はそんな康佑のことを【無芸大食】って言ってました・・確かに○| ̄|_

⑥ありあまるほどかわいいです!!
 この子はほんとうに楽しそうに笑います(*>∀<*)
 それだけで家中がとっても癒されてるかんじ。
 長女はその笑顔を見るために、毎日毎日よく遊んでくれてます。

相変わらずのママっ子で困ったこともあるけれど、
かわいい笑顔を振りまいて、この1年を幸せにしてくれました。
今度の1年はどんな成長を見せてくれるのかと思うと、これはこれで楽しみです!!

ブログランキングへ  おめでとうのクリックよろしくです。

|

« 「よしたに」さんが帰省 | トップページ | パティスリーヒラノ »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

はるはるさん・康佑君お誕生日おめでとうございます!!
お子さんと誕生日が近いんですね♪
私も息子と誕生日が2週間違いなんです。
それにしても子供の成長って本当に早いですよねー!
毎日が発見の連続で楽しいですよね(^0^)
そうそうエルゴのおんぶ紐購入しましたよ!
今1人で使えるようになるため特訓中です。

投稿: まるまる | 2007年8月20日 (月) 11時07分

>まるまるさん

ありがとうございます。
康佑もなんとか1才になりました!!
最近は仕草も子どもっぽくなってきたなぁ、なんて思います。

エルゴのおんぶ紐はどうですか?
大絶賛してすすめたので調子が気になります・・ヾ(;´▽`A``・

投稿: はるはる | 2007年8月21日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7591446

この記事へのトラックバック一覧です: 康佑、1才です!!:

» 安全靴,とは,作業靴とは? [安全靴,とは,作業靴とは?]
足を守る靴は、安全靴です! [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 19時05分

« 「よしたに」さんが帰省 | トップページ | パティスリーヒラノ »