« 夫へ・・・。 | トップページ | 木島平どどんか »

戸狩診療所

今週のあたまから実家に来ています。

実家に来てるのを利用して、今日は戸狩診療所に行ってきました。
木島平の実家からは車で15分ほど、中野の家よりだいぶ近いです。

戸狩診療所は2ちゃんなどでなかなか叩かれてるけど、わたしはすきです。
やっぱり価格が魅力的だし、待ち時間もわりと短いし。
よく言われる看護士さんの愛想の悪さも、いうほどではないと思ってます。
確かに愛想はいいってわけじゃないですが、丁寧に必要なことは教えてくれます。
無駄に愛想がいいと胡散臭いし、ちょうどいいかなぁなんて考えてますが
わたしの意見は、ですけどね。

プール遊びで疲れて寝ている子ども達を置いて、強行にでかけました。
往復30分、治療15分、待ち時間15分、計1時間というアバウトな計画で。

康佑が起きたときに母の子守ではだめなので、
なんとか寝てるうちに行ってこないと大変なことになりますから・・・。

今日の目的はフォトRF

レーザーフェイシャルのシミけしは何度か通いましたがいまいち効果を実感できません。
結構な回数をこなさないと効果はでないという話なのでまだまだなのかな。

そこで聞いたのが友人のお姉さんの話です。
このフォトRFがシミけしには抜群に効いたというじゃぁないですか!!
それは試してみないと!

・・・ただ、すごーく痛いって話でしたが・・・(((((((( ゚Д゚;))))))))ガクガクブルブル

さて、戸狩診療所に着いて、いよいよフォトRFをしてもらいます。
顔にジェル状のものを塗り、なにやら光を当てられました。
目をつぶってるので何をしてるのかわかりませんが、とにかく光ってます。

これが痛いこと痛いこと!!!!

例えるなら・・・
でこピン<<<大きな輪ゴムでパチン<<越えられない壁<<<フォトRF
ってかんじでしょうか・・・・。

さらに熱いんです、とっても。
皮膚を焼いてるって話だったのでまぁ納得の痛みと熱さですが、
それにしてもこんなに痛いとは思いませんでした!!
4週おきに5回ほど来てくださいって言われたけど、耐えられるかなぁ・・。

帰ってきた今でも顔が真っ赤になってちょっと腫れてます。
まぁ、良薬は口に苦しとか言うし、今後の変化に期待!してます。

ブログランキングへ よかったらクリックお願いします。

|

« 夫へ・・・。 | トップページ | 木島平どどんか »

お出かけ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7473828

この記事へのトラックバック一覧です: 戸狩診療所:

« 夫へ・・・。 | トップページ | 木島平どどんか »