« クレーマークレーマー | トップページ | 一応ご報告。 »

フォトRFの効果①

戸狩診療所でフォトRFをやってから、肌の調子が良いです。フォト終了後は顔に焦げ跡みたいのがたくさんできてて心配でしたが、かさぶたのようにぽろぽろととれてきれいになりました。

シミに反応してシミの部分が黒くなってるわけですが、きれいになるまで4~5日かかったので、お出かけの予定を考慮しながら行かないといけないなぁ、と思いました。デートの前日なんかにやったらえらい事になるだろうなぁ、なんて考えてしまいました。

ですが、思いのほか肌の調子がいいし、シミも心なしかうすくなったような・・・。なによりひと皮むけてくすんでた肌がすっきりしたようなかんじがします。これならあと何回かはあの激痛に耐えてもいいか、と考えています。娘達にはこんな苦労をさせたくないので、せっせと日焼け止めを塗ってやる毎日です。

|

« クレーマークレーマー | トップページ | 一応ご報告。 »

お出かけ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7542922

この記事へのトラックバック一覧です: フォトRFの効果①:

« クレーマークレーマー | トップページ | 一応ご報告。 »