« 志賀高原へ! | トップページ | 戸狩診療所 »

夫へ・・・。

ただいま実家に帰省中です。

ですが水曜日は用事があったので一時帰宅です。
これも実家が近いからこそ為せる業・・・
わたしは実家の近くにお嫁にいくこと推進派です。絶対に便利ですから!

なにげなしにパソコンを開いてみるとショックなことが・・・
夫がわたしのブログを読んだことが確認されましたぁぁぁぁ(;´Д`)ノ

以前にアクセス解析について書きましたが、
あのときに自分のIDだけ登録しておいたのです。
それが、実家に帰ってるはずの昨日、うちのパソコンからアクセスが・・・。

あー!!もう恥ずかしくて生きていけないくらい!!

わたしは遠くの友人にはここの話をしていますが、
身近に暮らしてるひとでここの存在を知ってるひとはいません。
遠くのひとが読むぶんには近況報告も兼ねているので構わないのですが、
近くのひとが読むと、これはただの「日記」です。

同じことを体験してるのに、
あの時こう思ってたんだなぁ、って思われるのが
とても恥ずかしいんです!!

もう読まれてしまったのはしかたないけど・・・
「できればパパはもう読まないでよね!!」以上!!

|

« 志賀高原へ! | トップページ | 戸狩診療所 »

はるはるのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は読んでるよ、全部!
コメントは初めてだけど・・・
かなり楽しませてもらってます♪

投稿: や | 2007年8月 9日 (木) 21時15分

>や さん

おひさしぶりです、コメントありがとう。
いつも読んでくれててうれしいです(*>∀<*)
これからもぼちぼち更新しますので、どうぞよろしくです!!

投稿: はるはる | 2007年8月19日 (日) 10時31分

1歳か!
すごいなぁ!
感慨深いやろうなぁ・・・。
うちの子は現在8カ月、ようやくハイハイらしきものができるようになったよ!
楽しいなぁ♪

投稿: や | 2007年8月20日 (月) 00時07分

>や さん

ハイハイしてる赤ちゃんはかわいいねo(*^・^*)o
康佑はほとんどハイハイしなかったので、うらやましいです。
ハイハイをたくさんすると、筋力が発達していいとか言うし・・・。
まぁ、いっぱいハイハイした次女は今かなりどんくさいんだけどねぇ・・・。

投稿: はるはる | 2007年8月21日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7474071

この記事へのトラックバック一覧です: 夫へ・・・。:

« 志賀高原へ! | トップページ | 戸狩診療所 »