« おしりかじり虫 | トップページ | 妹の夏休み »

脳内メーカー

噂の「脳内メーカー」をやってみました。

Photo

・・・・(゚д゚ ) わたしの頭の中ってこんなんだったのか○| ̄|_・・・

ちなみにこれが妹です。&妹の旦那、Nさん。

Akiko Takeo

悪者夫婦ですね(≧ω≦*) そしてこれがうちの母。&康佑。

Photo_2 Photo_3

身内のなかでいちばん良さそうだったのが康佑のでした。
皆さんもぜひお試しください。
「脳内メーカー」でググるとすぐにでまーす(★ゝω・)b⌒☆

ブログランキングへ  よかったらクリックよろしくです。

|

« おしりかじり虫 | トップページ | 妹の夏休み »

はるはるのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7685163

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« おしりかじり虫 | トップページ | 妹の夏休み »