« 木島平どどんか | トップページ | フォトRFの効果① »

クレーマークレーマー

200708101627000 母に頼まれてお花を注文しておきました。

「ピンク系で華やかなかんじにしてください。」

花を受け取った母は、その花屋にクレームを付けに行きました。
金額に見合った花を使ってなく、                      小さくてちゃちな印象を受ける、んだそうです。

わたしはヌボー生花店て割と好みですきですが。

花屋さんの返答はこうです。
料金にはサービス料や技術料も含まれるので、切花の値段とは必ずしも釣り合わない。

・・・わたしはクレームをつけにいったことはないですが、
花束なんかだと感じ方に個人差があるので、なかなか難しいなぁと思いました。

ちなみにこのお花はいくらだと思いましたか?
回答はコメント欄に載せておくので、興味があったらご覧ください(*・ω<)*

|

« 木島平どどんか | トップページ | フォトRFの効果① »

日常ぎゅんぎゅん」カテゴリの記事

コメント

お花の値段は3000円です。
みなさんはいくらだと思いましたか?( ´∀`)ノ

投稿: はるはる | 2007年8月21日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7626589

この記事へのトラックバック一覧です: クレーマークレーマー:

« 木島平どどんか | トップページ | フォトRFの効果① »